Boat side market

2021年11月に開催したBoat side marketが、暖かい季節に誘われカムバック!
毎月第3土曜を目標に定期開催していく予定です。
前回来られなかった方、出店したかった方、ぜひご参加お待ちしています。


川沿いのβ本町橋で、ゆるっとしたフリーマーケットを開催します。
お気に入りのお洋服や雑貨、アクセサリーを次の方へパスできるように準備中。
クローゼットに眠るお宝に出会えるかも。

βのスタッフも参加しているので、
ぜひ遊びに来てくださいね。
一緒に参加してくださる方も募集中!
お気軽にご連絡ください◎

■日時:2022年4月16日(土)◎出店者満員御礼◎
       5月21日(土)◎出店者満員御礼◎
    12:00〜17:00頃まで
■場所:β本町橋 ウエ・ラボ(大阪市中央区本町橋4-8)
     ※場所はシタになる場合もございます。

参加方法

■ご来場は無料
 お気軽にお越しください!

■出店希望の方は、こちらからご連絡ください。
 [出店について]
  ・コミュニケーションが前提のフリーマーケットです。
  ・誰か新しい持ち主に引き継ぎたいもの、ご自身でお作りになったものなどを気軽に販売いただけます。
 [区画・料金について]
  ・スペースは1m×1m程度のスペース(床置きorテーブルは要相談)
  ・出店料1,000円
  ・区画は当日割り振ります。
 [出店内容について]
  ・ジャンルは問いません。
  ・飲食の場合は営業・製造許可を取られている方に限ります。
  ・プロ・お店を持たれている方が正規品を販売する場合は出店料は2,200円となります。
  ・プロ・お店を持たれている方でもサンプル、B品、新商品のお試しなどの販売は可能です。
 [時間について]
  ・当日は10時より出店準備をしていただけます。
  ・スタートは12時から。
  ・最長17時まで営業可。(売り切れ次第終了いただいても大丈夫です)
   片付けをして18時には退館いただきます。

プログラム一覧へ