content
大きなお鍋でカレーを作ろう!
βダイニング・sheva(シェバ)のシェフと一緒に晩御飯のおかずを作ろう!
#4は、なんと50人分が一気にできる大きな大きなお鍋を使い、みんなでカレーを作ります。
今回もご家族分をお持ち帰りいただきますので、晩御飯に是非ご家族一緒にお召し上がりください!
お子様方は一所懸命作りますので、作ったときのいろんな話を聞いてあげてくださいね。
■開催日:5月25日(日) 15:30~17:30(受付15:20)
■参加費:1,500円 ※家族4人分を持ち帰りできます
■持ち物:エプロン、三角巾、おかず持ち帰り用タッパー
※当日キャンセルは参加費全額のキャンセル料がかかります。
ご都合が悪い場合は前日までにご連絡くださいませ。
「まちこβ(まちと子どものβ本町橋)」とは
地域の子どもたちにとって家・学校・習い事以外の安心できるサードプレイスとして、子どもたちが楽しく過ごせる場を提供しています。