10/22 水上運動会開催!

水上のアツい戦いにあなたも参加しませんか?

【受付を締め切りました】

10/22(土)に開催される”東横堀川オータムフェス”のメインイベントである”水上運動会- スギサップ杯 -のレース参加チームを募集します!

いつもは東横堀川や八軒家でゆったりと楽しむサップのアクティビティですが、
この水上運動会では、チーム対抗でタイムを競う水上レースが行われます。
1チーム3〜5名で、小学生以上は参加OK!
チームのなかに保護者の方が1人いれば、小学生のお友だちが集まったチーム編成でも大丈夫です。

参加賞あり!豪華優勝賞品あり!
手ぶらでは返さないという主催者側のアツい想いがここにもあります◎

受付後、レースまでの間に練習もできるので、
初めての方でもご安心ください。
おそらく、ほとんどのみなさんが初めての方のはず…

職場の仲間やお友達と、スポーツの秋を満喫しにきてください!

レースに参加して爽やかな汗を流した後は、
冷えたビールや特製ジンジャーエール、洋食屋さんのレモネードなど 美味しいドリンクや出来立てのお料理でゆっくりしてくださいね。

みなさまのご参加お待ちしています。

詳細

[日時]2022年10月22日(土)12:30~16:00
  ※受付は11:00〜
[参加費]4,000円/人
[競技内容]水上での丸サップに乗って全100mタイムトライアルレース、優勝決定レース
[条件]1チーム3〜5名
    小学生以上(※小学生のみの参加不可、保護者が必ず同伴すること)
[タイムスケジュール]
 11:00 受付・練習(先着順)
 12:30 開会式
 13:00 第1回タイムトライアルレース
 14:00 第2回タイムトライアルレース
 15:00 優勝決定レース
 15:30 表彰式・閉会式


※そのほか注意事項はチラシをご覧ください

参加方法

ご応募ありがとうございました!!

受付を締め切りましたので、また来年ご参加くださいませ。

応援・観覧はご自由に可能です。ぜひ応援しにきてくださいね!

プログラム一覧へ