水辺で食欲の秋を楽しむ

静かな川沿いでオープンエアのアウトドアディナーを楽しみませんか?

目の前で焼き上げる串焼きのお肉や、あつあつハンバーグ、
大阪産のお野菜を使った新鮮サラダや締めの炊き込みごはんなど
いつものバーベキューとはすこし違うグリル料理をご用意。

アウトドアでもご家庭でも人気の、あの!イワタニさんとコラボして、
最新のギアでみなさまご自身でお料理をお楽しみいただけます。

10・11月は、
ご友人やお仕事仲間、ご家族と、
水辺で美味しい秋を満喫しにきてくださいね。

詳細

■ メニュー ■
・大阪産新鮮野菜サラダ
  β本町橋で販売している大阪産の採れたて野菜を使ったサラダ
・シーフードやきのこのホイル焼き
・鉄板焼きガーリックトースト
  イワタニのこんろを使って出来立てをお召し上がりください
・βプロシェット
  お肉やお野菜が串に刺さったメイン料理!
・自分でグリル!ジューシーハンバーグ
   最終調理はみなさまで行っていただく熱々のハンバーグ!
・ポテトバターホイル焼き
  アテにもなるほくほくのおかず
・大阪産たけのこ炊き立てごはん
   キャンプで人気のメスティンを使ってお出汁が香る秋の炊き込みご飯で締め!

 

■ご予約について■

[時間]17:00-22:00(LO.21:30)
    ※ご利用時間は1テーブル3時間となります。
    ※ご予約は17:00~/18:00~/19:00~となりますが、
     18:30スタートなどが良い場合はご相談ください。

[料金]大人  ¥3,300
    小学生 ¥1,650 (未就学児は無料)

[備考]
 ・事前予約制
 ・コース料理のみ
 ・1グループ二名さま以上
 ・お一人さま1ドリンク制(ビール、ワイン、ソフトドリンクなど)
  ※お持ち込みの場合は1ボトル1500円頂戴します。(事前にお知らせください)
 ・ブランケット貸出あり。(秋の川沿いは冷えますので、防寒できる羽織るものなどご持参ください。)
 
 

■キャンセルについて■
お客様都合によるキャンセルおよび予約人数の変更については
下記キャンセル料を頂戴いたします。

【7名以下のご予約の場合】  
・ご予約〜4日前:なし  
・3日前〜1日前 :30%  
・ご利用当日 :100%

【8名以上のご予約の場合】  
・7日前〜3日前:30%  
・3日前〜1日前:50%  
・ご利用当日:100%

※当日のキャンセルはお電話にてお願いします。(β本町橋:06-7504-1846)
※キャンセル料のお支払い方法は、キャンセルのタイミングで別途お知らせさせていただきます。
※雨天の場合は、1Fでのご飲食およびスタッフによる調理・提供となります。
※警報などにより実施が困難な場合は施設からご連絡させていただき、キャンセル料は発生いたしません。

参加方法

ご予約はこちら

プログラム一覧へ