※延期※2022年最初の”βイチ”は1/16(日)12:00〜!

  • 作り手とつながるPJ
  • 2022.01.11
    • 地域とつながる

新年最初のβイチ、スタートします

2022年になってもう10日ほど過ぎました。
12月中旬から約1ヶ月ほどお休みしていたβイチですが、
2022年1月16日(日)12:00〜
再開します!
※1月16日に開催予定だったβイチでの
ジビエ・ソーセージ/お魚の販売は延期になりました。
大阪産のお野菜/まるしん豆腐のお豆腐/タナカエッグポートリーファームの卵は
販売していますので、ぜひお越しください!

お正月の華やかなお料理も落ち着いて、
日常の生活に戻りつつある方も多いかと思いますが、
京都の間人漁港であがったお魚(海がシケないように祈ってます!)、
高野山の猟師がとったジビエやソーセージを食べて、
ちょっと気持ちを盛り上げましょう!

そして!まだかまだかとのお声の多かった
●タナカエッグポートリーファームさんのたまご
●まるしん豆腐さんのお豆腐・あげさん
も入荷します。
スタッフも目を光らせているたまごとお豆腐。
ぜひ一度はご賞味くださいね!

もちろん、
お野菜もたくさん仕入れてお待ちしています!
お正月前に人気だった金時人参や筍の水煮も再入荷◎
いつもすぐ売り切れてしまう菊菜は、今回がんばってたくさん入荷します。

週末にかけて寒さが厳しくなるそうですが、
日曜日はなんとか2桁の気温で晴れそうです。
みなさんのお越しをお待ちしています〜

■時間

10〜11時:お掃除

12〜17時:βイチ

※お魚は京都から来るので、13〜14時ごろからになります。
※売切次第、終了です。

■お越しになる際の注意事項

・施設周辺には駐輪場がございません。できる限り、公共交通機関でのアクセスをお願いいたします。
・お買い物にはエコバックをご持参ください。ビニール袋は有料になります。
・お掃除は手ぶらでお越しください。

この記事を書いた人

一般社団法人 水辺ラボ

福 智菜美

気軽さと心地よさを目指すキオスク・企画担当。大阪・滋賀・沖縄・兵庫と水辺に近い場所へ移り住み、大学以降は全国各地の旅に勤しむ。その人にあった暮らしやすさを提案する住宅リフォーム勤務を経て、2017年に(株)ワイキューブ・ラボに参加。

プロジェクト一覧へ