ぐうぜん始まるminiSHOP

ラボをちょっとずつ借りた人が集まって、ぐうぜん始まるminiSHOPがスタートします

β本町橋ウエのラボは、
本町橋や東横堀川を眺められる開放的な空間です。
普段はお部屋としてレンタルしていますが、
一人で借りるのはちょっと大きいな…という方やβ屋台のように出店してみたい方が”ぐうぜん”集まって、小さなショップがたくさん集まる日が始まります。

まずは10/3(日)!

 

ハンドメイドアクセサリー Otivichan

レース編みのイヤリングやピアスを、
ひとつずつ丁寧に制作しているOtivichan。

ちいさな頃からアクセサリーが好きで、趣味で始めたアクセサリー制作ですが、
2021年の夏から販売をスタートされました。
タティングレースという、とても繊細なレース編みを基調としたアクセサリーを、
ぜひお手にとってご覧くださいね。

 

アクセサリー販売Otivichan
https://www.instagram.com/otivichan/

古本・ZINE・アンティーク雑貨 ASHITA no HAKO

ギャラリーをされていたASHITA no HAKOさん。

セレクトの古本や制作されたZINE、アンティークの雑貨などを販売されます。
きっとβ本町橋のシタのBOOKSHOPとは違ったセレクトになるのでしょう。お楽しみに!

 

 

本とかいろいろ
ASHITA no HAKO
https://www.facebook.com/hako.ashitano/

miniSHOP出店者募集!

10/3(日)は、公園で新鮮なお野菜やその日の朝獲れた日本海のお魚を販売する”βイチ”を開催しています。
シタでは長持ちと評判のお花屋・フォトンさんも出展されています。
公園と建物内でいろんなものが販売されている1日に、
あなたも出店してみませんか?

ラボのminiSHOP出店は、
・テーブル(L)6人掛け:4,400円
・テーブル(M)4人掛け:3,300円
となっています。
販売もOK!ワークショップもOK!

興味のある方はぜひご連絡くださいね。
▶︎問い合わせはこちら

プログラム一覧へ