内容

オープンを記念して、
「β本町橋ってこんなことができるんだ!」と思っていただけるような
コンテンツをご用意しました。
2日間限定のプログラムもありますので、ぜひお越しください。

 

2021年8月28日(土)12:30〜19:00
 12:30〜
 ・水辺や公園で楽しめるフード・ドリンクの販売や、大阪産の新鮮なお野菜が揃うミニマルシェを開催!
 ・クルーズやサップなどの水辺アクティビティをちょっとだけ体験できる特別試乗会!
 14:00〜
 ・水都大阪・東横堀川に寄り添ってきたアーティスト井上信太さんによる子ども向けワークショップ(事前予約制)
  →【延期】新型コロナウィルス感染症の影響を鑑み、9月後半もしくは11月に延期となりました。
    詳細は9月半ばに公開予定。ご検討いただいたみなさま、申し訳ありません。
 16:00〜
 ・設計・運営チームとまわるβ本町橋ミニガイドツアー(事前予約制)

 

2021年8月29日(日)10:30〜20:00
 10:00〜
 ・あなたが残したい「今」や「想い」をβ本町橋の成長と共に積み重ねる「かぞくの写真館」(事前予約優先)
 10:30〜
 ・水辺や公園で楽しめるフード・ドリンクの販売や、大阪産の新鮮なお野菜が揃うミニマルシェを開催!
 ・かき氷を食べながらの納涼クルーズサップ体験(事前予約制)
 

 

※マルシェやキオスクは売り切れ次第終了となります。アルコールの販売はございません。
※ご来館時には、人数の制限や検温、マスクの着用などご協力をお願いいたします。

実施にあたって

●お守りいただきたいこと

・検温
・手指の消毒
・マスクの着用
・大声での会話のご遠慮
以上については、ご協力をお願いいたします。

 

せっかくのオープンですので、晴れやかに皆さまをこの日を喜びたかったのですが、
深刻な状況が続いております。
皆さまにお会いしたい気持ちはございますが、くれぐれもご無理のないように。
体調の優れない方、発熱されている方は、またお元気になってからお越しください。 

β本町橋は20年間ずっと本町橋のたもとでお待ちしています。
  
皆さまと一緒に青空の下、マスクを外して笑い合える日が来るのを楽しみにしています。

 

参加方法

事前予約が必要なプログラムはお申し込みのうえ、当日現地までお越しください。
マルシェやキオスク、水上アクティビティは直接お越しいただいて大丈夫です。

多数ご来館の際は、人数を制限させていただきます。

プログラム一覧へ